サバ天に潜入してきたのでレポートしたいと思います。



8月5日、6日の二日間開催されていましたが、私は5日にいきました。



なぜ初日かと言うと、お目当ての物が無くなったら嫌だからです。
しかし、冷静に考えれば二日間で売り切らないよなw
と気づいたのは帰ってきてからでした。←頭悪w



会場は秋葉原UDX

11時頃着いたのですが会場は人で溢れていました。



サバ天に行って、物欲に負けた話



サバ天に行って、物欲に負けた話


様々なサバゲーショップやメーカーが商品を並べていました。


衝動買いしそうになり、自分を抑えるので精一杯でした。笑



商品の他には休憩スペースや試射できるブース、フィールドの紹介、チラシや割引券などがありました。


特に割引券はお得なものが多くてビックリしました。


入場料に300円かかるのですが(前売り価格)、すぐに元が取れました。





サバ天に行って、物欲に負けた話


サバ天に行って、物欲に負けた話


サバ天に行って、物欲に負けた話



そして今回のお目当ては田村装備開発のベルトやポーチでした。



ネットなどではすぐに売りきれてしまい、いつも品切れ状態ですが、今日ならいろいろ置いてあるだろうと安易な考えで。笑



そしたらなんとそんな安易な考えが当たり、新作のベルトをゲット!


名前はTTGDリガーベルト




サバ天に行って、物欲に負けた話


軽くて薄いバックルで、シンプルなベルトです。


サイズ調整が簡単で、一応ラペリングとかもできるみたいです。


サバ天に行って、物欲に負けた話


タイラップが二本入っており、これで形状に強度を持たせるとともに敵や不審者を捕らえるために使えるらしいです。


主に社長が普段使いできるベルトをコンセプトに開発したみたいです。笑


サバ天に行って、物欲に負けた話


お値段も田村装備にしては割安で、使ってみた感想はGOOD!


良い買い物ができました。


サバ天に行って、物欲に負けた話



そのほかに田村装備開発さんのSUPブラック、グローブブラックをゲットしてきました。

SUPは2個ほど持っていたのですが、これは拡張性がとても高いのでもう二つ追加購入ですw

ハンドガンのマガジンをはじめ、ライト、グレネード、MP7の190連まで入りますw

入れたものは落ちにくいのに、取り出しやすくなってます。

これも人気ですぐに無くなってしまうので買えてよかった。









本当はこれで買い物は終わるはずだったが、、、負けました。









物欲にorz








でも逆にこんなに良いものが並んでいる、





しかも割安だったら、






しかもカードOKとか言われたらKOですよね。






なので、これも買っちゃいました。


サバ天に行って、物欲に負けた話


サロモンの靴

このモデルは主にトレイルランニング用の靴らしいのですが、サバゲーに向いているとお兄さんがオススメしてくれました。

確かに山の不整地を走るための靴が、サバゲーに向いてない訳がないと妙に納得してしまいました。

また、試しに履いてみるとまるでスノボーのブーツみたいに足に物凄くフィットするではないですか、

しかも、ゴアテックスがついているとか言うので、気づいたら買ってましたよね。笑

気分はネイビーシールズw

そして、写真の靴がすでに汚れているのはサバゲーで使ったからですw

使う前に写真撮り忘れてましたw

使ってみた感想はVery Good

これは最高ですね。足の形などで合う人合わない人いると思いますが、私にはドンピシャでした。

価格もサロモンにしては懐にやさしいので、もし壊れたらリピートしますね。






こんな感じで物欲に惨敗だった一日でした。














同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
九龍 商店街区
UAB1
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 九龍 商店街区 (2017-08-15 23:11)
 UAB1 (2017-06-14 23:48)

COMMENT: (0) CATEGORY: サバゲーCATEGORY: イベント


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP