2017年07月16日

TENKOO定例会

TENKOO定例会

TENKOO定例会行ってきました!



八王子の丘の上にあるTENKOO

TENKOO定例会


景色は最高ですねー


夜景も綺麗らしいです。


夜戦定例会もあるので参加した時は見てみたいですね。




TENKOO定例会


これがセーフティになります。



土曜日の定例会で60~70名来てました。



屋根の下の机がいっぱいで炎天下にさらされている人もいましたね。(^^;




TENKOO定例会


夏場は扇風機は必須ですね!!wwww


しかし、屋根が無いここしか扇風機ありませんw


ここは早急に改善してほしいですね。熱中症で人は死にますからね。


TENKOO定例会


自動販売機はこの二大ともう一台ありました。



フィールドで売り切れになってること多いから自動販売機多いのはうれしいですね。


TENKOO定例会


本日から食券?wというか自動精算機が導入されていました。


最近は多いですね。人件費削減にいいですね。


定例会費も安くなればうれしいですね。


TENKOO定例会

バイト募集とカップ麺などが売ってます。


TENKOO定例会


シューティングレンジが二階建てでした。


TENKOO定例会


そして本日のメンツ


楽しい時間をありがとうございました。





フィールドの感想はようつべなどで見て、想像していたものよりコンパクトでした。




コンテナをうまく配置して近距離~中距離の撃ち合いを楽しめるようにできていると感じました。




少し気になったのは丘の上だから風が通りやすいので中距離~遠距離の射撃はかなり当てにくいです。



今回も動画を少し撮ったので参考までに







プチ情報ですがスマホのラインでポイント貯まります。




同じカテゴリー(定例会)の記事
 T-MOUT定例会 (2017-06-27 00:18)
 Sister定例会 (2017-06-08 17:31)

COMMENT: (0) CATEGORY: 定例会


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP