上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


お久しぶりです!

今回は栃木県にあるフィールドT3に行ってきました。


いつも定例会ばかりですが、今回は貸切に誘っていただきました。

CQBにかなり慣れている、というか猛者がたくさんいたのでフルボッコだった訳ですが、ドMな私達からするとうれしい限りです。笑

その様子の動画があるのでよかったらみてください!



https://youtu.be/XZ33jSaFHZs


お昼は本格インドカレーも注文できますよー
ナンはMP7より大きいとのことだったので、
自分のMP7を置いて検証しました。笑
結果、大きかった!


COMMENT: (0)




PAGE TOP