2017年05月26日

T-MOUT定例会

2017/5/20


T-MOUT定例会に参加してきました。


T-MOUT定例会



田村装備開発の訓練でも使われている施設を使用して行います。



すごくコンパクトなフィールドですが、作り込んであるので、凄く楽しかった。



CQBが好きな人、撃ち合いが好きな人にはオススメですが、距離が近いのでフェイスマスクは必須です。歯を折ると高いですからね!笑




今回は普通の定例会ですが、その他にもガチバトル定例なるものもあり、こちらはひたすら撃ち合いをしたいという人にオススメですね。




普通の定例会は殲滅戦だけでなく変わり種のゲームもあり、私のようななわかサバゲーマーは楽しめます。




定例会の様子を撮影したので参考にみてください。






https://youtu.be/6d2AfX8wCc0




https://youtu.be/yGuAMIUy4ls




https://youtu.be/HyPNs0U-BPA








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP