どーも!どーも!


今年の締めくくりにブログを書いてます。


みなさんは今年はどんな一年だったでしょうか?


良かった人、悪かった人、成長した人、現状維持だった人、様々ですかね。


私はですね、、、





みなさん興味なさそうなので割愛です。はい。


さてさて本題ですが、


大晦日なので家の掃除や整理整頓をしていたら


サバゲー用品の収納が足りないことに気づいてしまいました。


特に銃本体が最近諸事情で増えてしまいましたw←物欲に負けただけ
年の瀬、大晦日に武器庫ができた話


なのでガンラックを作ろうと思いたった年の瀬。


最初は壁に銃を飾る方法にしようと思っていましたが、


埃がすぐついてしまうし、万が一落ちたらショックなので、


縦置きガンラックの方向で考えました。


また、最近サバゲーに行く回数も増えてきたので、できれば車庫に収納したいな~と思い考えた結果


先日購入したスチールロッカーを武器庫にしてしまおうと思いついてしまったのです~

年の瀬、大晦日に武器庫ができた話

車庫内の片付けようにリサイクルショップで3000円で先日購入してきたものですw

年の瀬、大晦日に武器庫ができた話

この中にガンラックを作ってから入れようと安易に考えていましたが、意外と間口が狭い事に奇跡的に気づきました。


気づかすに作っていたら悲惨なことになっていたなw


なので中で組み立てることになったのですが、横からビスが打てないし、中は狭いしで大変でした。
できたのがこちら↓
年の瀬、大晦日に武器庫ができた話
手抜きなのはご愛嬌w
材料も車庫に転がっていた物を流用w
だって時間が無かったし、思いつきだったし、、、笑

年の瀬、大晦日に武器庫ができた話
銃の仕切りが無いと振動や地震で中の銃がごちゃごちゃになりそうだったので付けました。
最終的にこんな感じになりました。

思いつき&低コストにしてはまずまずかなーと自己評価


大晦日に銃が片付いたので来年も良いサバゲーライフが送れそうですw
あ、他の掃除と片付けもしないとwwww
それではみなさん良いお年を!









COMMENT: (0) CATEGORY: エアガンCATEGORY: 武器CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP